うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2012.08.26.Sun

お久しぶりっ!!(A-10書いたよ~


みんな~元気ですか~

ウサギは元気してるよ~ww

夏休み最後でさっ・・・
まあ、もやもやしてたんで!
絵でもってねw

A-10書いたよ~(サンダーボルトやったっけ?w)
無音の破壊神??w

まあ、頑張る時は頑張りますんで!

これからもよろしくお願いしますねっ!!



えrhg


「DOKIDOKI魔理沙添い寝disk」よかったですな~w
2012.06.12.Tue

カラオケに行って来たよュ!w

カラオケ行ってきてきたので~

お久しぶりに投稿していきたいと思いますっ!!
一ヶ月ぶりだね~w

初めてだよこんなのw



ぱっと見、11曲あるので・・・

楽しみにしてもらいたいですね~w


音を下げてお楽しみくださいなっ! ww


じゃあ、今回はっ!!

1、限界突破 (東方系)

2、トムとジェリー (ねことネズミ)

3、メグメグファイヤー☆エンドレスナイト (ボカロ)


です

では、どうぞっ!!w

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS
2012.06.06.Wed

てゐさんとレミリアさんの件・・・

とある小説で・・・

「レミリアより因幡てゐの方が歳が上っ!?」


みたいなお話がありましたw

まあ、てゐはなんかオヤジみたいな性格だけど・・・
レミリアの方が大人に見えるw

レミリアが500歳で・・・
てゐはいくつ??w
ちなみに・・・
「えいえんてゐっ!」は、いい歌だよねww

まあ、詳しく?調べてみたら・・・

なんと!!

てゐは!!!

1000歳~3000歳のうわさがっ!!

まじうさっ!w

まあ、あの迷いの竹林を知り尽くしてるなら、納得いく年齢だなww
普通の生活に飽きたから、うそばっかりついてヒマつぶし?
まあ、1000年も生きてたら、暇にもなるよな~wたぶんw



アールグレイさんがまた最新作をっ!!

パチュ恋と恋だそうですっ!!

楽しみですな~w



おまけ~

r.jpg
dw.jpg


うんじゃね~w
2012.06.05.Tue

イクさんの絵w

lokkcfcd.jpg

完成っ!!

っでいいかな?ww
2012.06.03.Sun

イクさん作成中・・・

kjju.jpg


難しいねw

« NEW  | HOME |  OLD »


