うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2014.12.31.Wed

夢ファイアローを目指して‥

今日からちょこちょこブログ更新して行こうかと思いよるこの頃です
なので、よろしくお願いしまーす

さてさて、ここ最近ポケモンにハマってやりまくっているんですよ!
そして、今育てようと必死に孵化作業しているのは‥
『ファイアロー』です!!
ブレバ打ってりゃいいだろうっていうアローなので、色違いでも孵化さしたろーって頑張ってます

322個目のふか‥
色違いキターーー!

そしてそして、性格は‥!



チクショーー
はとむねてなんぞ
そんな性格の焼鳥なんざ使えねって

まあ、最悪ほのおのからだを生かすか‥
孵化作業要員として(笑)

このような苦がありましたが、アロー色違い頑張る予定です。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanboziausagi.blog.fc2.com/tb.php/154-ba19ff33

 | HOME | 


