うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2013.07.27.Sat

そうです、私が探偵ナイトスクープで東方の口笛を吹いた少年です。だっふんだ!w

この前の記事に書かれてあったコメ見てびっくりしましたよww

4年前のことですし、今になってっ!?って感じでっww

題名の通り・・・
!!私が探偵ナイトスクープで東方の口笛を吹いた少年です!!
(大事なことなんで、二回言っておきますね!!ww)

このうさぎさんのりんご園の相当前の方の記事見てみたら、そのことについて書いてある記事もありますので見てみてくださいねっ!!
(^O^)

今のあの頃の自分に対してなんですけど…
ホント、黒歴史やな~って思いますww

事件を起こしてしまい、本当に申し訳ありません!!!
m(--)m
今になってはなんであんなことやったんやろ~って
おもいますね~
(^^;

自分、前にyoutubeとか、ニコニコ動画、FC2の方で動画出していますので
よければ、見てみてくださいねっ!!

ではでは、
(^^ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanboziausagi.blog.fc2.com/tb.php/153-d7c6716a

 | HOME | 


