うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.07.11.Thu

お久しぶりでーすっ!(何ヶ月ぶりや!



日本の皆さんこんにちわ~
外国の皆さんはこんにちわ、こんばんはどっちですか~?ww

ホント、一年間くらい放置してました!!
学校も忙しくなり、プラべでいろんなことしたりと・・・

全くパソコンをさわる機会が無くてねっwww


今回みたいにたまに更新するかもなのでそん時はよろしくお願いしますね!(∩´∀`@)


では、唐突ですが・・・

最近、

モンハンのトライG

を買いましたよ~~w

完璧に時代遅れってやつですわ!w

9月くらいに新しくモンハンの4が出るっていうのにwww

トライGが出た頃は、2Gでめっちゃ狩りしたし、トライGでも同じ狩りだろって感じで全く買う気になってませんでした!w
でも、いざ今やってみるとかなり面白くて!!

やっぱ、モンハンは最高だね~ってなりましたよww


まあ、今日は久しぶりなんでこんくらいで勘弁してくださいww
では、!!( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

2013.07.25.Thu

ナイスクから来ました。東方の曲を演奏していたのはあなただったんですか!超パルパルです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanboziausagi.blog.fc2.com/tb.php/152-79125a98

 | HOME | 


