うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2012.09.17.Mon

休みの日は~

みなさんおひさしぶり~~

コメントありがとうございました~!

いや~あんまり更新してないのに
コメントしてくてくれるのはとてもうれしいですねっ!!w

Rubbyさん、ふぉーるさんありがとうございました~^^

更新はきまぐれだからね~w

ggb_convert_20120917133346.jpg

適当に書いてみよ~って思ったけど・・・
案外時間かかってびっくりしたよw

本物の絵師さんはすごいねw

長い間もペンなんて握ってらんないよ~ww


もこけねにした理由は特にありませんw

なんとなくだよ~w

まあ、素人が書くとこんな感じになるよ~って感じやで~ww



では、またいつか~ ノシ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanboziausagi.blog.fc2.com/tb.php/150-457c928c

みなさんおひさしぶり〜〜コメントありがとうございました〜!いや〜あんまり更新してないのにコメントし

 | HOME | 


