うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.05.21.Mon

BO2ついに来たかっ!

発売日:2012年11月13日(海外版)

AMAZON~1


「キタァァァ~~~~」


って、感じだよねwみんなも・・・


なんか、↑の緑の光を放っているハエみたいな乗り物は、
近未来的なものを感じさせるなw
他にも怪しい機械があるみたいだけど・・・w



最近は、MW3で

M4、AS50?(スナイパーのw)

をよく使っていますねw


まあ、この前までは全くインしていなかったので

フレ「あのうさぎ死んだのか?・・・」

みたいな心配をさせてしまったのでは?w

大丈夫ですよ~

中間やら、部活で忙しかっただけですっ!w




スカイウォードソード(ゼルダノ伝説)

IMG_1692.jpg

なんとか、クリアしましたよっ!

辛口モードにしますかって、聞かれたんだが・・・
弟が売るみたいなんで、やめときましたw


ラスボス・・・

ガノンドルフじゃなかったです・・・(TwT)


うさ返事

神滅

リリリ☆バーニングナイト知ってるのかwwww

>リリリのほかメグメグやナナナナやイアイアとかあるよねw

>俺はイアイアとナナナナが好きかなw
>今度行ったら歌ってケロ~☆

>あと・・・お久だねww
>またいっしょにやろうZE☆ MW3

承知いたしました・・・
(ミタさん懐かしいw)

久しぶりっ!

前まで、ちょっと忙くて・・・

MW3、頑張って復習してるから、またやろうなっ!!w

BO2楽しみやな~


スポンサーサイト

コメント

2012.05.24.Thu

BO2か・・・

MW3はアサシンが優遇されすぎてたからね
BO2はバランスがいいことを願ってますw
兵士スキルも面白そうなのがあるし
BO2には期待してるよw
「死んだふり」すごくやってみたいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanboziausagi.blog.fc2.com/tb.php/141-6e38f62c

発売日:2012年11月13日(海外版)「キタァァァ~~~~」って、感じだよねwみんなも・・・なんか、↑の緑の光を放っているハエみたいな乗り物は、近代的なものを感じさせるなw他に

 | HOME | 


