うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.05.05.Sat

タイトル付けるほど、まとまっていませんw


ちびうつほさんが進化してくれましたっ!

IMG_1650.jpg

やっぱり、お空はいつどんな時でもかっこいですな~w
なんか、

!規模!

って、感じのスケールだよねっ!ww(何言ってんだかw)


IMG_1652.jpg

今は、マガンを捕獲中ですっ!
・・・
まじ、マガン

鬼だわ・・・

なんで、「だいばくはつ」覚えてるんだよっ!
体力減らしても、意味無しじゃァ~~~~



IMG_1653.jpg

F-14は、ここまできましたよ~

IMG_1640_convert_20120505121412.jpg

友達のNさんが書いた・・・
キュウベエ?(マドマギ見てないから、名前があやふやw)

数秒で書いてた・・・

さすがだっ!

Nっ!

きゅうべぇ、、、
お顔をおパンチしたいねww


うさ返事

夜桜 幽夢

> まぁ、色々とがんばってなw
>
> 俺はもう瀕死ですw
>
> なんかあったらメールしてくれよん
>
> んじゃびー


高校生っ!ファイトだっ!

工業案外、楽してるよ~w

まあ、なんかあったらメールするけど、
あんまりないと思うよっ!!

うんじゃび~ノシ



まとめwoネタ速suruさん!

ブログを見てくれてうれしいです。
今後とも、よろしくお願いしますっ!(^^

スポンサーサイト

コメント

2012.05.06.Sun

魔眼は最悪ハイパーボール級の奴投げればダメージ与えなくても捕まえれるっすよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanboziausagi.blog.fc2.com/tb.php/137-b68810e3

ちびうつほさんが進化してくれましたっ!やっぱり、お空はいつどんな時でもかっこいですな~wなんか、!規模!って、感じのスケールだよねっ!ww(何言ってんだかw)今は、マガ...

 | HOME | 


