うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2012.05.01.Tue

めちゃええやんこの歌っ!

今回は、ある歌を紹介したいと思いますっ!

それは、、、


「チルノのすうがく教室」

ですっ!


今、このブログで流れている歌がそうですっ!


0.jpg

大改造!!劇的ビフォーアフター



98034.png


こんな感じのチルノの将来の歌?ですっ!

めちゃジ~ンってきますっ! (TwT



東方人形劇

の方は、ボチボチ進んでいますぅ!


IMG_1617.jpg

ひんしw


IMG_1618.jpg

なかなかお空が出なかったから、苦労したよっ~w



うさ返事文字色

N.サガット

更新乙です
>バンド名考えて貰う作戦は順調ですかね?                                                  まあ高校生活が楽しそうで何よりです。                                                    真面目に文化祭のアレとか期待してるんでガンバレ!!!


お前もっ!
学校がんばれっ!
部活、鬼やけどさっ・・・

・・・
なんか、言ってやろうと思ったけど、、、
何を言ったらいいかw

ファイトっ!N.サガットっ!

コメント

2012.05.03.Thu

まぁ、色々とがんばってなw

俺はもう瀕死ですw

なんかあったらメールしてくれよん

んじゃびー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanboziausagi.blog.fc2.com/tb.php/136-fcbcd0ce

今回は、ある歌を紹介したいと思いますっ!それは、、、

 | HOME | 


