うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2011.08.08.Mon

夏だ!海だ!花火だ!ww

どもっ!
うさうさぎです!
今回は、

夏といえば…
そう!

花火

です!w

現場に行ってきました!

では、その一部始終をどうぞ!w

続きをクリックしてくれうさ!ww

そんなわけで 

うんじゃび~

コメあったのでうさ返事あるお!
2011.08.01.Mon

うさぎは東方四国祭に行ってきたお!

どもっ!w
おひさしぶりです、うさうさぎですぜぃ!ww
うさぎは7月31日に
東方四国祭に行ってまいりました!

      知らない人→ーw-つ(スポドリ)    TwT「どもっ」

っていうこともありました!ww  スポドリをくれた方ありがとうございました!




IMG_0435.jpg

入場前を撮影だZE☆ミ
うさうさぎたちは、7時半に行ったのでとても待ちましたww

IMG_0439.jpg

今回のカタログです!w
いつもカラフルですねww

IMG_0440.jpg

これは戦利品です!
ちょっと少なめかなw

IMG_0438.jpg
IMG_0443.jpg

東方四国祭のクッキーです!
おみあげにと買わせていただきました!ww

IMG_0442.jpg

今回の大物!らん様の帽子ですww
この帽子を決めるのに30分くらいかかっちゃたZE☆ミ

それではこのへんで…
うんじゃび~ww    -△ーノシ

 | HOME | 


