うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2011.09.21.Wed

ネプテューヌmk2買って来たぁ!!

ども~
うさうさぎだよぉ~   >w<ノシ

ネプテューヌmk2

買って来たぁ!!

前々から気になっていたゲームだった・・・
そして、やっと手に入れたよっ!w

IMG_0905_convert_20110921165349.jpg

新品買ったから、おまけの本が付いてきたww


25905ef4-s.jpg


触手

eb55be34.jpg

スライヌ!!


IMG_0885_convert_20110921165452.jpg

「もう、うはうはじゃな!!」

てな感じですww

PS3にIN!

では、うんじゃねぇ~  >w<ノシ

うさ返事

神滅

エスコンもいいけど

>MW3やバトフィ3も欲しいよねw

>あと 東方PMC部隊入隊ありがとうなw 

>ちなみに0から作り直す理由が・・・ 

>人数が多すぎる、誰が入ってるかわからん、とゆう理由w

>・・・あとうかりんBBA・・・(ピチューン

MW3楽しみやなぁ~
MW3かったら、やるぞぉ~ww

東方PMC部隊入隊って、いっぱい人いたんだなw
東方PMC部隊入隊についてあまり聞いてなかったから
驚きだw
(誰が入ってるかわからんってwwww)

最後どうしたしww
2011.09.11.Sun

買って来たぜ~w

どもぅ~w
うさうさぎだよ~ >w<ノシ

いきなりですが・・・

東方神霊廟買って来たよっ!

メロンへ開店時間にいったけど、いっぱい東方神霊廟があったww

開店時間に行かなくても、間に合っただろってくらいにw


IMG_0866_convert_20110911160945.jpg

    東 
     方  霊   

いや~ついに手に入れた~w

実況プレイでもしてみる?w
(した場合、画質が汚い動画になる予定・・・)

まあ、気が向いたら、してみるかw
(結構なシューティングへたれプレイヤーですがww)

 

IMG_0868_convert_20110911161100.jpg

ついでに、買っていました~w
チルノハザードだよ~w
バイ〇ハザードじゃないぞっ!ww)

では、うんじゃね~  」(>w<)「
            
うさしつけ

あっ間違えたっ!

うさ返事


夜桜

きもいわぁ!!

>きもいわぁ!!
>てかよう見つけるなww
>お前その努力勉強につぎ込めよ
>俺は、、、勉強なんかにはつぎ込めないけどなっ!!
>てか、リトバスの鈴が可愛すぎる件、、、あれ反側だろww
>めったに好きなキャラできない俺が一発KOだぜ?w
>そして、関係ない話なんだけど、、、
 俺の好きなキャラの四割な、、、
 全部猫関係あるんだけどwww
 なんで?

そんなww
知るわけないだろww
俺にそんなこと質問されても・・・
わかるかぁ~w
まあ、棗 鈴殿は、ちょっと不思議ちゃんで
人見知りで、うぶで、貧乳で、つよぉぉ・・・・・

いいよねっ!w


ふぉーるの人

>マッチョwww
>筋肉すげぇww
>私もこういうネタ大好きですw
>全部ゴツイですねw

>あぁ次の記事の諏訪子可愛いなぁ

じぶんもネタ画像は大好きでよく、見つけては
保存しているなっ!ww
ゴツすぎてある意味、もえるよねww

次は、東方キャラおっさんでも記事にしてみるかww

そういえば、前の記事、諏訪子多かったなぁ~w

諏訪子=風神録=ふぉーるの人って感じでw

2011.08.14.Sun

「うさぎさんのお気に入りの同人誌、教えてください」 by竹林のうさぎ

うさぎの好きな同人誌ですか・・・

無論、パクリ系か、おっさん系、ですかねぇ~w
(上の質問は、もちろんさくらですwww)


IMG_0508_convert_20110814175448.jpg

こちらの同人誌は、昨日、メロンブックスで買ってきたものです。

もあったんですがねぇ~

失敗しました・・・
財布の中はスッカラカン♫

左のワンパンチは、お嬢の浴室さんの同人誌です!

うさぎのワン〇ースの知識は、0でっさww

右はさいピン×こやきさん

のDO☆U☆ZI☆N☆SIでっさ!ww

それではゲームの時間なのでここまで!

では、うんじゃび~  >w<ノシ
2011.08.07.Sun

初、ホラゲー買ったおw


どもっ!
うさうさぎです!
今回は時間がないのでサクサクいくぞ!ww



IMG_0476.jpg

です!w

実はうさぎ、初めてホラゲを買いましたw

実況を見ていて気になってた作品です。

4880円くらいだっけ…

まあ、がんばってやっていきますお!w

では、うんじゃび~☆ミ

次回は今日の花火をブログに書いていきたいと思います!
楽しみにしていってね☆ミ
2011.07.25.Mon

この前、夜市に行ったお!

この前、7月23日の夜市に行ってまいりました!ww
夜桜さんと一緒でしたお!
これがメロンブックスで手に入れた戦利品だZE☆ミ

                            

「ちょっ、ゆっくり魔理沙!?ww」


IMG_0364_convert_20110725082102.jpg
東方アゲハ DESTINY借りぐらしのナズーリンブラック・ホワイトをゲットしたZE☆ミ
(真ん中のナズちょっwww)

IMG_0365_convert_20110725082817.jpg

ブラックナズ

ナズ、お前はなぜこうなった!ww
ベトナム帰りなんですか?
うさぎはBOで今も戦争中ですお!ww

IMG_0366_convert_20110725082922.jpg

ホワイトナズ

相変わらず、ナズは凛としているなぁ~ww
しっかりものは嫌いじゃないZE☆ミ

東方アゲハ DESTINYは、
01. ぶっこめ!幽香さん! ~ あの頃のウチはヤバかった
02. 魔法少女さいせん☆レイム
03. カエル相撲ミシャグジ場所での無気力相撲疑惑問題
04. とってもくさるよ!キョンシー娘!
05. メイドやめますか?人間やめますか?
06. 西行寺幽々子のLife Border Station収録前控え室
07. おしりサナエ虫
08. 因幡てゐの本当にイラッ☆とするだいたい4分半
09. KAPPA JAPAN テレショップ YASUMOTO2号
10. 黒谷ヤマメのめざせアイドル!大作戦!
11. お洩らしの神様
の11曲です!

お洩らしの神様は文字どおり、諏訪子さまです。
ト〇レの神様みたいな感じで…w

それでは、んじゃび~w


 | HOME | 


