うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

放浪の旅

--.--.--.--


2011.09.03.Sat

そこに神奈子はいた!?

うさぎはだなぁ~

愛媛に住んでいるんだ~w

なんと、外をぶらぶらしてたら・・・


八坂神社を発見したんだ!

神奈子~会いに来たぞぉ~ (@>w<@ノシ

というわけでっ!

八坂神社の激写してきましたっ!w

本来、八坂神社京都市東山区にあるんだけど・・・
まあ、いいか!www

くぁしくはここをクリック!

続きを見てもらったら、うさぎの激写が見れますんでっ!

では、どうぞっ!

2011.07.18.Mon

鹿島へGO~だZE☆ミ

どうも~うさぎです!今回は鹿島を放浪しましたよ
その一部始終をかいていきま~す。  g^w^

IMG_0239_convert_20110718122017.jpg
近くのバス停で30分待ち…orz
ちゃんとした準備してないから! (ーー゛)
まあ、ぷっちょでも食べてまちましょう。

IMG_0242_convert_20110718122111.jpg
2時58分便にのりました。

IMG_0243_convert_20110718122158.jpg
バスをベストショットだZE☆ミ
バス好きの人はたまらないのかな?ww

IMG_0244_convert_20110718122236.jpg
衣装は、こんな感じ。7月31日の四国祭もこの服装で行くかなww

IMG_0247_convert_20110718122322.jpg
うさぎが座った椅子の前にこんなものが…
会いたかったよ、うさじい!wwww

IMG_0250_convert_20110718122426.jpg
バスから見る海。
なんだか、癒されますねww

IMG_0257_convert_20110718122516.jpg
バスのボタンです。レストランとかにあるボタンって押したくなりませんか?w
うさぎは鹿島についたら、真っ先におしました!wwww

IMG_0258_convert_20110718122557.jpg
バスから降りて近くにあった川を見てみると2羽のカモ?がいました。
暑そうだ、うさぎは耐えられないZE☆ミ

IMG_0264_convert_20110718122635.jpg
バス停から降りて5分歩く…
鹿島までもうちょっと!

IMG_0266_convert_20110718125603.jpg
向こうに見えるあの島が鹿島だぁっぁぁぁww

IMG_0269_convert_20110718125706.jpg
IMG_0270_convert_20110718125808.jpg
鹿島に行くための船にのりました!
上にある鹿ちゃんはうさぎがちっちゃい頃からあるんだお!w

IMG_0279_convert_20110718130015.jpg
そして鹿島に上陸!ゆっくり魔理沙と海をバックに撮影。
魔理沙いいポーズだZE☆ミ
IMG_0282_convert_20110718130053.jpg
うさぎの泳いだ海の場所。
近くには岩がいっぱいで全然泳げなかったZE☆ミ Orz
やっぱり、海の水はしょっぱかったZE☆ミ

IMG_0292_convert_20110718130211.jpg
IMG_0294_convert_20110718130240.jpg
浜辺にゆっくりをかいちゃいました!
なんか厳ついなwwww
ゆっくり魔理沙と比べるとこんな感じ!大きいでしょ!w
書き終わったあと、腰がめっちゃ痛かったww

IMG_0300_convert_20110718130327.jpg
曇ってきたな…

IMG_0304_convert_20110718130557.jpg
帰ろうとしたのが6時くらいかな、疲れたからお家に帰りたい!w

IMG_0310_convert_20110718130853.jpg
鹿さんを激写!その一枚だお!w
「鹿のフンにはご注意を」www

IMG_0313_convert_20110718131100.jpg
船の中で海×帰るところをバックに撮影!
ゆっくり魔理沙がいい感じでムードを出してるお!www

IMG_0318_convert_20110718131135.jpg
さよらな、鹿島!さらば、鹿!ww

IMG_0321_convert_20110718131412.jpg
帰りの船…暗くなってるね~w

IMG_0328_convert_20110718131658.jpg
帰りにカニさんに会ったよ!
ゆっくり魔理沙の方が大きいww

IMG_0331_convert_20110718131828.jpg
バス停で待っているついでに無料版の空の軌跡でもやろっ!w
最近やりはじめました。ボスまだかな?w

IMG_0334_convert_20110718131934.jpg
関係ないですけど、空の軌跡のカシウスさんがめちゃくちゃ、おやじに似てるんですよww
これも運命!いや、ディスティニー!w
IMG_0335_convert_20110718132120.jpg
帰りのバスの到着、やっと帰れるZE☆ミ
かえったら、BOしっよww
勉強?なにそれ、おいしいの?ww
それではっ!見ていただいた皆様ありがとうございました! (^w^)ノシ
(このブログにかなり時間かけたZE orz)

 | HOME | 


