うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2012.06.06.Wed

てゐさんとレミリアさんの件・・・

とある小説で・・・

「レミリアより因幡てゐの方が歳が上っ!?」


みたいなお話がありましたw

まあ、てゐはなんかオヤジみたいな性格だけど・・・
レミリアの方が大人に見えるw

レミリアが500歳で・・・
てゐはいくつ??w
ちなみに・・・
「えいえんてゐっ!」は、いい歌だよねww

まあ、詳しく?調べてみたら・・・

なんと!!

てゐは!!!

1000歳~3000歳のうわさがっ!!

まじうさっ!w

まあ、あの迷いの竹林を知り尽くしてるなら、納得いく年齢だなww
普通の生活に飽きたから、うそばっかりついてヒマつぶし?
まあ、1000年も生きてたら、暇にもなるよな~wたぶんw



アールグレイさんがまた最新作をっ!!

パチュ恋と恋だそうですっ!!

楽しみですな~w



おまけ~

r.jpg
dw.jpg


うんじゃね~w
2012.06.02.Sat

最近、スランプです・・・

それは・・・

俺の歌い方についてだっ!!


歌を歌うって、どんな声で歌ったらいいのかな?w
うさは、なんか裏声が嫌だから、無理に地声?にして歌っているんだけど・・・

実際どうなんだろうか。
動画でいろんな歌うたってきたけど、

楽しく聴いてもらえてましたか?

正直、綺麗にかっこよく歌う気は全くない!!

俺は、うまく歌いたいなんて思わないっ!!

みんなに楽しんでもらいたいからっ!!

動画聴いてて、笑ってくれた方がうさとしても、嬉しいですっ!!ww


裏声で高い声を出すと、鼻声みたいになるよねww
それがうさは嫌なのだよっ!!w

やっぱり、シャウトしてでも俺の魂をみんなに聴かせたいねw
ま、、

これからもよろしくお願いしますねっ!!w

1740710_m_20120602191723.jpg
2012.03.07.Wed

とうとう・・・

明日だぜ!!

入試がっ!!

頑張ってきますんで

応援よろしくお願いしますっ!! (^^

(心の中でもいいので・・・w)

18440.jpg

適当に・・・w
2012.02.03.Fri

みんな~おひさ~(^^#

みなさん!!

おひさひぶりですっ!!w

PS3の方にもまったく顔を出してませんが、

死んだわけじゃないよ~w


まだ生きてるよw

(PS3何日くらいやってないだろか?w)

入試がね・・・

次の

月曜と火曜に

あるわけよっ!

私立だから、、、

まあ、だいじょうぶだろうな! かな?w

IMG_0498.jpg

うさ「見ろ!このズラ構えを!!w」
  
  「絶対合格だろwwww」


まあ、これからも
 
うさぎさんのリンゴ園 を

お楽しみくださいなっw

うんじゃ~ねw

続きはコメ返!
2011.11.24.Thu

うさが吹いた動画 www パート2





最近、東方なくてすみません・・・orz

 | HOME |  OLD »


