うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2013.07.27.Sat

そうです、私が探偵ナイトスクープで東方の口笛を吹いた少年です。だっふんだ!w

この前の記事に書かれてあったコメ見てびっくりしましたよww

4年前のことですし、今になってっ!?って感じでっww

題名の通り・・・
!!私が探偵ナイトスクープで東方の口笛を吹いた少年です!!
(大事なことなんで、二回言っておきますね!!ww)

このうさぎさんのりんご園の相当前の方の記事見てみたら、そのことについて書いてある記事もありますので見てみてくださいねっ!!
(^O^)

今のあの頃の自分に対してなんですけど…
ホント、黒歴史やな~って思いますww

事件を起こしてしまい、本当に申し訳ありません!!!
m(--)m
今になってはなんであんなことやったんやろ~って
おもいますね~
(^^;

自分、前にyoutubeとか、ニコニコ動画、FC2の方で動画出していますので
よければ、見てみてくださいねっ!!

ではでは、
(^^ノシ
2013.07.11.Thu

お久しぶりでーすっ!(何ヶ月ぶりや!



日本の皆さんこんにちわ~
外国の皆さんはこんにちわ、こんばんはどっちですか~?ww

ホント、一年間くらい放置してました!!
学校も忙しくなり、プラべでいろんなことしたりと・・・

全くパソコンをさわる機会が無くてねっwww


今回みたいにたまに更新するかもなのでそん時はよろしくお願いしますね!(∩´∀`@)


では、唐突ですが・・・

最近、

モンハンのトライG

を買いましたよ~~w

完璧に時代遅れってやつですわ!w

9月くらいに新しくモンハンの4が出るっていうのにwww

トライGが出た頃は、2Gでめっちゃ狩りしたし、トライGでも同じ狩りだろって感じで全く買う気になってませんでした!w
でも、いざ今やってみるとかなり面白くて!!

やっぱ、モンハンは最高だね~ってなりましたよww


まあ、今日は久しぶりなんでこんくらいで勘弁してくださいww
では、!!( ̄^ ̄)ゞ
2012.05.26.Sat

中間テスト、最強やった件・・・w

最近、PSPで

ときめきメモリアルをプレイしているよ~

2012-05-24_07-32-38.png


たくさんの女の子を相手にしないといけないから
案外、ストイックなゲームだな~って、思いながら・・・

プレイ中ですw


美樹原さんっていう、恥ずかしがり屋のキャラがいるんだけど・・・

本家とはずるだまの可愛さが全く違うっw

本家
20110124130620eeb.jpg

ぱずるだま
0_20120526120730.jpg

・・・・

前髪のせいかな?w



そうやっ!
今回の中間テストやばかったっ!!

数学88
世界史89 (クラスで一番w)
国語79
英語73
物理55w

科専門の教科
92,92・・・

35っ!
(↑の35)この点のせいで平均点ガタ落ちww

でも、クラス一桁は行った感じw



うさ返事



ふぉーるの人
BO2か・・・

>MW3はアサシンが優遇されすぎてたからね
>BO2はバランスがいいことを願ってますw
>兵士スキルも面白そうなのがあるし
>BO2には期待してるよw
>「死んだふり」すごくやってみたいwww

UAV展開しても、うつる敵0人とかねw
そのせいで、MW3からBOに移った人も多いみたいやな~
武器バランスやばいしw
ほんと、BO2ではいいものを期待してますw

M4出るのかな?w


2012.05.21.Mon

BO2ついに来たかっ!

発売日:2012年11月13日(海外版)

AMAZON~1


「キタァァァ~~~~」


って、感じだよねwみんなも・・・


なんか、↑の緑の光を放っているハエみたいな乗り物は、
近未来的なものを感じさせるなw
他にも怪しい機械があるみたいだけど・・・w



最近は、MW3で

M4、AS50?(スナイパーのw)

をよく使っていますねw


まあ、この前までは全くインしていなかったので

フレ「あのうさぎ死んだのか?・・・」

みたいな心配をさせてしまったのでは?w

大丈夫ですよ~

中間やら、部活で忙しかっただけですっ!w




スカイウォードソード(ゼルダノ伝説)

IMG_1692.jpg

なんとか、クリアしましたよっ!

辛口モードにしますかって、聞かれたんだが・・・
弟が売るみたいなんで、やめときましたw


ラスボス・・・

ガノンドルフじゃなかったです・・・(TwT)


うさ返事

神滅

リリリ☆バーニングナイト知ってるのかwwww

>リリリのほかメグメグやナナナナやイアイアとかあるよねw

>俺はイアイアとナナナナが好きかなw
>今度行ったら歌ってケロ~☆

>あと・・・お久だねww
>またいっしょにやろうZE☆ MW3

承知いたしました・・・
(ミタさん懐かしいw)

久しぶりっ!

前まで、ちょっと忙くて・・・

MW3、頑張って復習してるから、またやろうなっ!!w

BO2楽しみやな~


2012.05.11.Fri

四天王マジ鬼畜ッスっ!w

IMG_1627_convert_20120511205619.jpg

川の流れのよ~~~NI


いま、Wiiの

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」

をやってますよ~w

なんか、、、

トイレで・・・  

?「紙をくれ~」
って、恐ろしい声で話しかけられました・・・

ムジュラの仮面でもありましたよね・・・
kamikures_20120511212600.jpg

今作もありましたよ~w

夜の寄宿舎・・・

IMG_1661.jpg

まじ、同じじゃんw

今作の方が可愛いかったよ!w

 | HOME |  OLD »


