うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2012.06.12.Tue

カラオケに行って来たよュ!w

カラオケ行ってきてきたので~

お久しぶりに投稿していきたいと思いますっ!!
一ヶ月ぶりだね~w

初めてだよこんなのw



ぱっと見、11曲あるので・・・

楽しみにしてもらいたいですね~w


音を下げてお楽しみくださいなっ! ww


じゃあ、今回はっ!!

1、限界突破 (東方系)

2、トムとジェリー (ねことネズミ)

3、メグメグファイヤー☆エンドレスナイト (ボカロ)


です

では、どうぞっ!!w

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS
2012.05.18.Fri

中間テスト終わったおっ!w

中間テストは、初心者殺しですよねw

だって・・・

どんな問題の出し方か、、、

分からないもんっ!

物理は、苦手科目になりそうねぇ。。。w



世界史はなんか、おもしろかったねw
余剰社会とかw

猿人、アウストラロピテクス
原人、ジャワ・北京原人
旧人、ネアンデルタール人
新人、クロマニョン人

とか、、、

めちゃ覚えてるもんw


今回のカラオケは、、、


♪.リリリリ☆バーニングナイト

♪.コネクト (マドマギ)

♪.ライオン (マクロス)


おまけ♪.テトぺッテンソン (Vo.友達)


楽しんでいってねっ!w

tenkoc.jpg
2012.05.14.Mon

カラオケ行ってまいりましたっ!

題の通り・・・

カラオケに行ってました~


まあ、楽しかったよっ!W





♪.チルノのパーフェクトさんすう教室

♪.全人類の非想天則

♪.ブラックロックシュータ―



の三本立てですっ!w



IMG_1519_convert_20120419194536.jpg

ブラックロックシューターでは、この方も歌ってくれていますっ!!w

 | HOME | 


