うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2011.11.14.Mon

酔った~~ o-ω-)o.。o

ども~~ぉ~~

うさうさぎです~よぉ~w

昨日はね~

チュウハイを飲んでまいりました~w

やっぱりねっ!
飲むとね・・・

頭が



になりますね~w

朝起きたけど・・・

なんかまだ、体が熱いよww


imagesCAQ4EY81.jpg

飲んだのは、ビールじゃないけどねww

これの手前までいったかなww


3072903.jpg

今日の牛乳の白桃?

イチゴオーレみたいなやつ・・・

4971666402940.jpg

これの「白桃」版ww

「キャンディー飲んでるみてぇ!!」


ってなって、酔いが覚めましたww

う~ん、大人の味ですわww

今回も実況あるよ~w

「酔ってます!!w」

以上・・・w

2011.11.11.Fri

ぎいぃぃぃややややぁぁぁぁぁ・・・・........

俺の…


俺のPSPが・・・


pspがぁ・・・


逝っちゃった!
 
そのわけをどうぞ・・・

2011.11.07.Mon

今日は・・・  (実況あり)

ボンジュ~ルww

・・・っと、どこのあいさつの言葉っだっけ?w

うさボジアのうさぎだよっ!w

なんで、他の言葉であいさつしてるかって?w
それはね・・・

学校にロシア人が来てたからさw

給食の時間・・・
うさだけが、発狂してカラオケしたからなww
(翼をくださいを歌ったよw)

そしたら、ロシア人の反応は・・・

(゜.゜)・・・・・・・

こんな感じwwww

20090424013221_convert_20111107164537.png

↑これくらいじゃないとねw

テンション上がらんわ!w


それと・・・

うさは、テレビカメラにずっと
注目してたから・・・

テレビに映るかも!!w

愛テレビが映る人は、どうぞ!w

時間は、6時15分かららしいよ~w

続きは、毎度おなじみの

実況だよ!!w

しっかり見ていってねw

うさ返事

最後のはふいうちだろwwww

> チルノの量wwwwwww
>
> メガネ強かったねー
>
> ガスにたえれるとは・・・予想外やわww
>
> うさはMW3は吹き替え?字幕?
>   どっちかう? 

うさはね~w

吹き替えを買いますよ~w

日本版( 字幕 )発売日まではあと 9 日!!


日本版( 吹き替え )発売日まではあと 44 日!!

cod_mw3.jpg

待ち遠しいですな~w

グレ厨がいないことを望むぜww
2011.11.04.Fri

お久しぶりなのだ~w  (実況あり)

ども~

お久しぶりですっ!w

うさうさぎだよ~ww

昨日は、

美柑たると に行ってましたw

買って来たのは・・・

IMG_1064.jpg

こんな感じです!

みごとにチルノ一色ww

まあ、これには色々あってですねw

PS3の友達に頼まれたので
買っときましたw

「朱鷺子なかったよ~ごめんよ~w」

IMG_1066.jpg

後、うさぎなので・・・

にんじんもねw

では、続きで会いましょうか!w
(久しぶりにリンクでも・・・ww)

うさ返事

神滅

> 俺んちにもメガネあるから
>
> 1911ガバメンと、14禁のハイキャパでためそかww
> その他の銃でもww
>
> たぶんこなごなだろうなww

見せてもらいました!ww

というか、メガネつよっ!w

傷一つ、付かなかったww
2011.10.22.Sat

うさぎは実況しかできない・・・w

どもっ!
うさうさぎだい!w

まあ、今回もリンクの方を
やりましたんで・・・

ゆっくり見ていってね!w

18554.png


コタツが欲しいわ・・・w

 | HOME |  OLD »


