うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2011.12.11.Sun

わたしは、ム〇カ大佐だ! (カラオケあり)終

悩んでも仕方ない!
まぁ、そんな時もあるさ
明日は来るのさ!


どもっ!
うさうさぎんぎらぎんにさりげなく~w

出だしから、むちゃくちゃですんまそっ!w


これを見ると・・・

ムスカがロリコンにしか、見えなくなります!

では・・・どうぞっ!



IMG_1112.jpg

シータ「なに!?このおじさん・・・。どこまで追いかけてくるわけ!?
    まさか・・・借金の取り立て?」

シータは何も分からず、ムスカはひたすら追いかけてくるのでした・・・」
    
とりあえず、ムスカに
imagesCADM7T2G.jpg
ですねww

IMG_1113.jpg

シー「暗がりの付きこんで・・・
   まさか、私のボディ目当てなの!?」
   
ムス「はっはっはっはぁ~~はぁはぁ・・・」

シー「きゃっ」

とうとう、シータはムスカに捕まったのであったw

IMG_1110.jpg

ム「シータは私のものだ!
  だれにも渡さん!
  ねっ!シータちゃん!」

シー「・・・・・・・・・・」




まあ、そんなことより・・・

みなさんは、ジブリ作品で

どの子を彼女にしたいですか?bd84f38e-s.jpg

ジブリ作品のきゃらって、まあまあいいよねw

2011.12.09.Fri

サンタさん!おらに力を・・・w (カラオケあり)

ほんと寒いねぅw

外は地獄で、自宅は天国だわw

どもっ!w

うさぎですよっ!

もうねっ、あれなんですよw

先生「ポケットから手を出しなさい!」

うさ「はぁ~い」

これが日常だ!!w

ポケットに手を入れたら、ダメなのはわかるけどさぁ・・・

ほんと、手が冷たくなると
我慢できないよねww

「先生も、ポケットに手、入れてるじゃん・・・」

って、言ってやりたいです!!w

帰ってきて

うさ「よし!ゲームしよっ!
    くっ、手が冷たくて実力が発揮できない・・・」

ってこと、あるよねw

もう・・・

波動拳のコマンドも打てないぜっ!w

(まあ、もともとうさはストファやってないから、できないけどねw)




MW3が待てない!

吹き替え版が22日って長くないか!w

21522968_m.jpg

MW3でもバレット使おっw

続きはカラオケっ!☆ミ

2011.12.07.Wed

カラオケに行ってきました!w

うぽっつ!w

これが俺のあいさつじゃ!!w

いきなりすいませんw
うさぎですw

今回は、題の通り・・・

カラオケで歌った動画を載せました!

まあ、だいたい・・・

8曲ぐらいあったと思いますw

毎回、2曲ほど、更新していくと思いますww

では、どうぞっ!w

でつ
2011.11.26.Sat

うたってみたよっ☆ミ

歌ってくれたのは、うちの

うさぎの

うさ萌ちゃん

ですっ!

心して聞いてください!!ww

暖かい目で聴いてねww
2011.09.19.Mon

うさの声でみんなを元気づけよう!w(FINAL)

この記事を見るときは、部屋の明かりをつけて

音量を適度に下げて聴いてねっ!w
  


 うさぎからのお願いだよっ!


うい~すぅ~・・・
うさぎだじょ~・・・orz

ん?
なんで、うさぎはそんなに元気がないかって?
それはね・・・

昨日・・・

体育祭があったからさっ!

個人種目が多すぎて、死にそうだったw

幸いにも、雨が降ってくれたおかげで、部活対抗リレーは中止!w
これは嬉しかったね!ww

リレーのために毎晩、外に出てトレーニングしてたのに・・・
(炭酸、甘いもの、お菓子、アクエリ以外のジュースを我慢してたw)

t02200329_0401060010754919511.jpg

こんなのには、なりませんでしたけどww


100m走、4位・・・

なんか、めちゃ中途半端じゃないですか?
4位って!w

うさはね・・・
学級対抗リレーに出たのさっ!
しかし、その出た理由がね・・・

50mで走った記録が7,4秒だったのに
先生が持っていた記録票には

7,0秒!!!

ってあったのが、きっかけで
学級対抗リレーに出ることになりました・・・  TwT
(結局、2位の人にぬかされました・・・)

もう!


過去のことは、忘れよう!

ということで、今日はカラオケにいってまいりますっ!w

続きを見れば・・・
わかるよねww

うさ返事

ふぉーるの人

カラオケいきたいなぁー

>テンション高いですね~w
>私も友達と行くとよくぶっ壊れますw
>例えば…マイクを使わず歌ったり踊ったりw
>やっぱりカラオケはハイテンションでいかないとね!

>うさぎさん達のカラオケ楽しそうですねw^^

テンション上げ上げ↺最高ぅ~~w
自分もマイクがない時は、踊ったり、
タンバリン叩いたり、マイクなしでうたったりしてますね~w
楽しそうに見られて、光栄です!w




 | HOME |  OLD »


