うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2011.08.17.Wed

おっさんはスペシャルルールでもう一度いくぞ!

夜桜ののダンナさんから


・五日以内に回す
・必ず10人に回す
・バトン回ってきたら
「○○さんから回ってきました」と言う
・タイトルは「○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ!」
・バトン回したらバトン回された人にちゃんと報告




1、回す人

10人も回せそうにない。  (´・ω・`)ショボーン


2.口調指定
 最後に「うさっ」でもいれてみます?w


3.この中で一番最初に会った人
  夜桜さんがブログで初めて会った人・・・
  というか、近所の人で
  ブログしろって言われて今ここにいるうさっ!w

4.イメージカラー
  人からよく、っていわれるうさっ!
  なんか、たまに熱血教師みたいになるから・・・うさっ
  よく、赤色の服着てるしうさっw

5.喧嘩した事は?
 不良にからまれたことはあるかな・・・あっ!うさっ
 まあ、暴力沙汰にはならなっかたけどねwうさっ

6.バトン回さなかったら
  御茶でも飲みながら、
  ゆっくりしていってくださいwうざっ

7.最近よかったこと
  夏休みの大ボス!
  
 読書感想文を終わらせたうさっ!ww 

8.苦手なものにまつわるエピソード
  A型の女子かなwwwうさっ
  なんか、近寄りにくいうさっwww
  (まあ、いらん話だけど・・・)

9.明日なにしよーと思ってる?
  ドラクエジョーカ―プロフェで
  はくりゅうおうでも作ろうさっw
  
10今着てる服は
 男はだまって、ふんどし一著だろwww

11.正直今の口調気にいってる?
 口調は気になりませんうさっ!
 それが自分なんですからうさっw


【終了宣言うさっ!】

眠い・・・
7時に寝た・・・
起きてFC2開いてこれですかっ!ww
もう立てません・・・
バッタン!  orz
おやすみ・・・

2011.08.16.Tue

うークレイモアに被弾した・・・

ルール】
◎見たらやる!(猶予は1日)
◎タイトルはうー、あうーを必ず使う
◎罰ゲームはなし
◎このないよう以外この記事はかかない

1、もし、自分の所持金が500万になっていたら
  
  500万かぁ~
  あれば、自分の部屋があるくらいの住める場所が欲しいかなw

2、朝目覚めたら幻想郷にいた・・・どうする?
  
  よし!天子に会いに行くぞぉ~
  ぴょん ぴょん・・・
  あれ、飛べない。
  俺、人間じゃんかぁー!
  (なんか、ポケダンみたいな設定だなw)

3、あなたがもし能力を持っていたらどんな能力?
  
  結果が分かる程度の能力
  
4、文に取材された、最初の一言
  
  今日はストライプですか?

5、椛と藍どっちが好き?
 
  藍様で決まり!
  ちぇぇぇぇぇぇぇんネタ最高!ww

6、えーりんに薬を作ってもらうとしたら?
  
  あっ漢方薬でいいですよ~w

7、幻想郷に住むとしたらどこに住む?
 
  みすちぃの住むところ
8、理由は?

  一緒に屋台を経営したい!
  (だって、明るい気分になれそうでしょっw)
    
9、酒は飲める方?
  
  飲めん!
  (未成年ですからw)

10、霊夢が賽銭を欲しがっている
    
   一生懸命に金がないことをアピールするw

11、今の生活は?

   落ち着いてますよ~
   
12、幻想郷に帰ることに

   世界征服を企むww

13、好きな数字は?
 
   105ですよ~
  
14、今の所持金は?

   4000なんぼw
   
15、好きな人はいる?

   性的な意味でですか!?
  
16、好きな運動は?

   空手
   
17、好きな歌は?(グループ名でも可)

   東方のUnlucky Morpheusとか
   石鹸屋とかですかw
   
18、嫌いな人いる?

   人見知り激しいので、わたくしw
 
19、夏の宿題終わった?

   まだまだ終わらないw
   
20、死んだらどこ行きたい?
 
   三途の川を渡りたい

21、理由は?

   こまっちゃんに会うため☆

22、あなたの秘密はなに?

   秘密があるっていうのが秘密
   
23、あなたはロリコン?

   いいえ違いますw   

24、ロリコンの人は一言!!(違う人空欄)
    
25、最近の悩みは?

   未来に栄光はあるか・・・   

26、明日の予定は?

   ぐうたらしてますよ。
   きっとw   

27、暑いね

   あたい、あっちぃのは嫌いだw   

28、省エネしてる

   エアコンがないw 

29、どんな?(していない人空欄)

   エアコン・・・   

30、この地雷つくった人に
   
   いい退屈しのぎでしたよw
 
31、おつかれさま
   
   どうも、最後はご丁寧にw


つくった人から
必ず見た人はやってください。
訪問者の履歴に残りますので分かりますよ。

 | HOME | 


