うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2011.12.24.Sat

東方口笛プロジェクト⑨!

もう、

クリスマスですねっ!w

一年早すぎっ!w

とりあえず、画像を!

3e680576675442300d03d22b3d324428_bp.jpg
0098d270_convert_20111224140408.jpg
eed123db_convert_20111224140641.jpg


それと

東方口笛P⑨ ですねw

ちょっと、失敗しましたが、そこはチルノが吹いたことにしてくれっw

[広告] VPS
2011.11.20.Sun

東方口笛プロジェクト 「うさ笛八」!

[広告] VPS
2011.11.17.Thu

うさ笛⑦!

[広告] VPS
2011.10.27.Thu

エイリアンはうさに攻撃を仕掛けた・・・

ども~

うさうさぎをよろしく~w

「最近、うp遅くてごめんね^^;」

勉強に励んでるので、PS3とか
このブログに顔を出すことが減ると思います・・・

でも!

うさは、これからもがんばっていくぅさ~~w

いきなりですが・・・

コープスパーティー

を知ってますか?

p_s1275314222.jpg

PSPの体験版でもあるから・・・

「やってみるといいよ・・・」

かなりの鬱ゲーw

おもしろそうだから、製品版を
やってみたいね!w

それと・・・

神滅さんのリクから

「平成のエイリアン」wwww

をうさ笛したよ~w

1920x1200x5e6679e9709f62ababa61d_convert_20111027003612.jpg

(にしても、シンちゃんは、なんでを選んだのか・・・w)

「お、こんなにコメが・・・  
  みんな~ありがとぅさ~w」

うさ返事

夜桜 幽夢

> あれなんだよなぁww
> 目さえうまく描ければ後は全部かけるのだが、、、、
> う~ん、どうしたもんだw

絵を描くって難しいよねww
(ちなみに、うさは体の肩の部分を描くのが苦手・・・w)

目は、自分の好きな目を描ければいいと
思うよ!w

41.2℃

> フランがマスターソード持ってるのは突っ込んだ方が良いのかな?w
> しかし、絵がお上手で…
> 若いのには勝てんのかな?w

突っ込んでください!!w

わかってもらって・・・
「あ、これマスターソードじゃないか!w」
って、笑ってもらえると、うれしいですっ!w

絵は、うまくないですよw
(41.2℃さんの描いてる中国、とてもいいと思いますよっ!w)

ふぉーるの人

> ウサギさんの絵だ!
> よく体を描けますねw
> 私は顔と髪を何とか描けても
> 体まで描くとバランスが難しくて・・・
> 絵って難しいですw
>
> BO楽しかったです~w
> 実況ファイト~w

はいっ!頑張っていきますっ!w
やっぱり、体は難しいですよねっ!w
(肩を描くと、肩パットしてるみたいになるw)

例↓
imagesCAL259NM.jpg

実況もがんばるよ~w
そして、時間が空いたら、BOやろぜ~w

神滅

> 学校の机に落書きぐらいしかないZE☆
> 戦闘機書くならF22かいてくれwwww

F22・・・
ラプターだっけ?w
300px-F-22_Raptor_-_100702-F-4815G-217.jpg


俺は!ラプターより、ハリアーがっ!w

大丈夫!受けたリクは、しっかりやるからね!w
ラプターの柄を東方風とか?w
そういうの描いてみたいねっ!w

最近、PS3inできなくてごめんなw
勉強の嵐が手に負えん・・・w
2011.10.23.Sun

あの名曲をうさは、吹いてみたぞ~w

ども~

うさうさぎで~す!w

今回は・・・

うさぎはね・・・


「Bad apple

を吹いてみたよ~w

これは、Rubbyさんのリクで・・・

「カンうさがやって、
UPしたのにオレが合わせるって方法をやってみようかな~」

っていう成り行きで

「じゃあ、無難にBad appleで行こうか!w」

って成り行きだ!w

まあ、とりあえず、みんな聞いてくれ!w

うさ返事

神滅

BOも実況しようZE☆

>もちろんよんでくれよ☆

>弱いけどなww

何が弱いだ~w

しんちゃんが弱いなら、俺はどうする~w

別にBOもやっていいけど、画質が悪いからな~w
後、ボイチャをどうするかとか・・・
まあ、後の事はまたいつかw

 | HOME |  OLD »


