うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

お知らせ

OLD »
--.--.--.--


2012.04.26.Thu

バンド結成中、、、

はい、
どうもっ!

カンボジアうさぎですっ!w


最近、 東方人形劇 やってますw

案外、敵が強くて難しいですよねw

IMG_1607.jpg

ハナダタウンでライバルを倒しましたっ!!
マジ強っ!w

IMG_1608.jpg

最初の御三家は、とりあえず、れいせんですっ!
(うさぎ関係で・・・w)



本題ですっ!

バンドを結成しようと思って
いるのですが、、、

名前が決まってませんっ!


そこでみなさんに協力してもらいたいのですっ!

一緒にバンド名を考えてくださいっ!!

思い出の言葉とかでもいいので・・・


よろしくお願いしますっ!




うさ返事

ふぉーるの人

> 忙しいんですね…
> 友達とかでき始めると楽しくなるよw
>
> 部活ファイト!w

はいっ!
応援ありがとうございますっ!

中学の友達が多かったので
まあまあ、高校生活は楽しいですよっ!

このまえのBOは、楽しかったですっ!!w
2011.12.26.Mon

youtube登録しました!

「猫は自由に生きるもんだぜ!」

あるキャラクターの名言だよ~w
(知っている人は、うさとお話ししようよw)




youtubeに動画を投稿するのって、簡単ですねw

というわけで、これからはyoutubeを活用していきたいと思う!w

そういえば・・・

「神々のトライフォース」 も

まだ途中だったなw

まあ、裏世界編っていうことで
はじめていこうかなっと思うぞっ!w

これからも、よろしく頼みまっせ~w



bf17cb86.jpg


最近、ぽぽぽぽ~んネタも飽きてきたな~ww

2011.11.17.Thu

お知らせ!

どうも!

カンボジアうさぎです!w

今回は、ちょっと、

重大なお知らせです!

最近、入試のための勉強が

忙しいのです!!

なので、しばらくこんな感じになります!

1.動画を載せるだけ!

2.コメ返なし!

3.PSPで見てる方、すみません!

(コメ返なしでも、コメントくれることは、とてもうれしいです!w)


以上!

うさ返事

夜桜 幽夢

>おまwwwww飲むなよwwwwww
>めちゃかみかみだwwwwwwwwww
>てかゆゆ様かわいすぎるwwww
>さすが俺の嫁!

>てか早死にするぞ?w

早死にはいやだなw

なんか、一口いってみたら、ハマってさw

結果、でろんでろんになったねww


神滅

>飲むならハイボにしろwwww
>ハイボうまいよw

>チュウハイはジュースなんやからw
>あとPSPがBBAにっていみねw


> PSPはあの世でもげんきに・・・;q;


ハイボ?w

何それ?ビールの類?ww

あまり詳しくないからさっw

>PSPはあの世でもげんきに・・・;q;

PSPは、生きものじゃないからww

でも、ほんとにそりゃ、ドンマイだ・・・w
2011.11.09.Wed

すみません・・・

前に載せた記事ですが・・・

あのままでは、危険だと思ったので・・・

ちょっと、変えさせてもらいました!

東方好きの方・・・

「すみませんでした!」

うさは、反省・自重しときますんで!

これからも、

うさぎさんのリンゴ園

をよろしくお願いします!!

23962a8d.jpg

うさ自重中・・・
2011.09.28.Wed

投票会!w

どもっ!w


いきなりですが・・・


ネタがねぇ~~~~

ほんと、困ってますw

ということで

次回は口笛があると思います・・・

そういうことで!

どこで吹くか、投票を取りたいと思う!w

1、普通に机の前
2、お風呂
3、外
4、トイレ
※PSPの体験版の実況をして欲しい! (というか、したい!w)

どうですか?

どうなるかは、あなた次第ですw

3e46b079-s.jpg


うさ返事

神滅

そっち径に行き過ぎんなよw

> 2次元はいいけど 「二次元にしか興味ない」
> とかにはなるなよーw
>
> のちにゆかりんが好きだーとかゆうなよwww
>
> あれはB・B・A・・・ピチューン

大丈夫だよ!

「絶対!二次元だけがいい!」
とかにはならないから!w

安心してw
ちゃんとしてます!私は!w

ちなみにゆかりんは

B.B.A・・・・ピチューン

夜桜

> カンうさよ、、、お前さ、、、学校の帰りにやめろといったのに、、、
>
> マジでやりやがったよ!!
>
> 次はまじめな記事かけよW

はい・・・
でも、ネタがないから、何をすればいいんだかw

んなわけで
口笛にしてみたw
これでええやろっw

 | HOME |  OLD »


