うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2012.04.03.Tue

ひそかに・・・「武蔵」を作成していたっ!!

俺は、、、

武蔵を作成していたのだぁっ!!

おじの依頼で、作って欲しいってなw

俺は、プラモとか作るの嫌いじゃなかったから、
その依頼を引き受けたよw

IMG_1500_convert_20120403145805.jpg
IMG_1501_convert_20120403145853.jpg
IMG_1498_convert_20120403145655.jpg

戦闘機とは、また違った構造をしていて楽しかったw
対空砲かっこいいww

大和は、もっと対空砲あるけどねw



もう春ですねww

tiruno.png


こいつもいなくなるなぁ~ww

チルノさんは、夏はどうしてるんだろっ?w

今、チルノさんに会いたいものは、、、

踏まれてくださいっ!

touhou289_convert_20120403150653.jpg

いろいろサーセンっ!w



うさ返事

夜桜 幽夢

> かったんかw
> いいな~、絵描けてw
> こっちなんかPC重すぎて描けんぜ...
> まぁ、色々がんばれw

やから、全然ブログの方で絵を出さんかったやなw
(なっとくw)

早く、新しいPC買ってもらいなさいっ!!w


ふぉーるの人

ペンタブ買ったんですねw

> 私も今年の二月頃に買いましたよww
> 買ったんだけどあまり描き慣れない・・・
> うさぎさんは何のお絵かきソフト使ってます?w
>
> PPは使わないなぁー
> 強すぎるからねw

私のソフトですか?
え~とですね・・・

買ったペン太ブとのセットで付いてきたやつで、、、
「Pixia」だったと思う・・・w

まだ、レイア?レイヤー?の使い方が・・・
(モンハンのリオじゃないよw)

PPは、初心者専用ですねw
2012.03.22.Thu

カラオケ行ってまいりましたw

題の通りっ!!

カラオケに行ってまいりました w

今回は6曲くらい載せることができそうですねw

今回はリクエストがあった!

♪.目が合う瞬間(アイマス)

♪.promise(広瀬香美。ゲッタン?)

の2曲ですねw

ゲッタンの方は、ほんと失敗ですねwww
音程が全然わかりませんでしたwww

目が合う瞬間の最初のポテトの話しですが・・・

店員にポテトを頼んだら、、、

いつまで経っても来ない!!

ってことで、叫んでいましたww

ビブラートが安定できるように頑張らないといけないですね!ww


カラオケの様子は、続きにあるので
ちぇきですっ!!

うさ返事

神滅

Mig-29!!!!

>好きな戦闘機ではないかw

>エスコンでも愛用してますわww
>dとbをまちがえたのすんごくBAKAだよねww

>ほんとかわいそうな子・・・w

別に間違えは誰にでもあるから、大丈夫だと思うよw
(おもしろかったしねwwww)
さすが、シンw

Mig-29を適当に取ってみたけど、喜んでもらえてよかったよww


ふぉーるの人

聖・・・歪みねぇな

>高校合格とプラモ完成、おめでとうw
>おんぱにぉろ!さん上手いと思いますよw

>携帯が
>うさぎさんと同じauだったから吹いたw

おんぱにぉろ!は、俺の同じ中学生で
あっちもよろこんでくれていると思いますよw

おめでとう発言ありがとうございますっ!

(なぜ、auはezwebって書くんだろうか?ww)

夜桜 幽夢

> おまwwww名前wwwww
>
> よじゃねぇwwwwwやだwwwwww
>
> とおいといて
> 合格おめ!!
>
> しっかしまぁ...携帯ぇ...
>
> パルパル


コメントのことね、、、すまんすまんww

おめ発言ありがとうっ!!

よざっちも携帯買ったら、教えてねw
(妬まないで、早く買いなっ!!w)
2012.03.02.Fri

東方口笛プロジェクト10!

[広告] VPS


音量を下げて聴いてくださいw

 | HOME | 


