うさぎさんのリンゴ園

ほんと、色んなことしますっていう感じで!! この主はUnlucky Morpheusを応援してま~すw

--.--.--.--


2015.01.02.Fri

夢ファイアローを求めてpart2

明けましておめでとうござまーす
年明けは、ポケモンと過ごしました

さてさて、さっそく本題に入ろうと思う!
前の記事からずっとアローの孵化作業やってたんやけど、
おかげであることが判明した!



図鑑のポケモンの出会った回数は
『999でカンストする』
みたいやね〜

てことは、999個以上ヤヤコマ孵化してるってことよ‥

ボックスの中がマジで養鶏場‥

頑張る‥
2014.12.31.Wed

夢ファイアローを目指して‥

今日からちょこちょこブログ更新して行こうかと思いよるこの頃です
なので、よろしくお願いしまーす

さてさて、ここ最近ポケモンにハマってやりまくっているんですよ!
そして、今育てようと必死に孵化作業しているのは‥
『ファイアロー』です!!
ブレバ打ってりゃいいだろうっていうアローなので、色違いでも孵化さしたろーって頑張ってます

322個目のふか‥
色違いキターーー!

そしてそして、性格は‥!



チクショーー
はとむねてなんぞ
そんな性格の焼鳥なんざ使えねって

まあ、最悪ほのおのからだを生かすか‥
孵化作業要員として(笑)

このような苦がありましたが、アロー色違い頑張る予定です。





2013.07.27.Sat

そうです、私が探偵ナイトスクープで東方の口笛を吹いた少年です。だっふんだ!w

この前の記事に書かれてあったコメ見てびっくりしましたよww

4年前のことですし、今になってっ!?って感じでっww

題名の通り・・・
!!私が探偵ナイトスクープで東方の口笛を吹いた少年です!!
(大事なことなんで、二回言っておきますね!!ww)

このうさぎさんのりんご園の相当前の方の記事見てみたら、そのことについて書いてある記事もありますので見てみてくださいねっ!!
(^O^)

今のあの頃の自分に対してなんですけど…
ホント、黒歴史やな~って思いますww

事件を起こしてしまい、本当に申し訳ありません!!!
m(--)m
今になってはなんであんなことやったんやろ~って
おもいますね~
(^^;

自分、前にyoutubeとか、ニコニコ動画、FC2の方で動画出していますので
よければ、見てみてくださいねっ!!

ではでは、
(^^ノシ
2013.07.11.Thu

お久しぶりでーすっ!(何ヶ月ぶりや!



日本の皆さんこんにちわ~
外国の皆さんはこんにちわ、こんばんはどっちですか~?ww

ホント、一年間くらい放置してました!!
学校も忙しくなり、プラべでいろんなことしたりと・・・

全くパソコンをさわる機会が無くてねっwww


今回みたいにたまに更新するかもなのでそん時はよろしくお願いしますね!(∩´∀`@)


では、唐突ですが・・・

最近、

モンハンのトライG

を買いましたよ~~w

完璧に時代遅れってやつですわ!w

9月くらいに新しくモンハンの4が出るっていうのにwww

トライGが出た頃は、2Gでめっちゃ狩りしたし、トライGでも同じ狩りだろって感じで全く買う気になってませんでした!w
でも、いざ今やってみるとかなり面白くて!!

やっぱ、モンハンは最高だね~ってなりましたよww


まあ、今日は久しぶりなんでこんくらいで勘弁してくださいww
では、!!( ̄^ ̄)ゞ
2012.09.17.Mon

休みの日は~

みなさんおひさしぶり~~

コメントありがとうございました~!

いや~あんまり更新してないのに
コメントしてくてくれるのはとてもうれしいですねっ!!w

Rubbyさん、ふぉーるさんありがとうございました~^^

更新はきまぐれだからね~w

ggb_convert_20120917133346.jpg

適当に書いてみよ~って思ったけど・・・
案外時間かかってびっくりしたよw

本物の絵師さんはすごいねw

長い間もペンなんて握ってらんないよ~ww


もこけねにした理由は特にありませんw

なんとなくだよ~w

まあ、素人が書くとこんな感じになるよ~って感じやで~ww



では、またいつか~ ノシ


 | HOME |  OLD »


